2度目の ゆんたく

f0216868_12212822.jpg
f0216868_12214434.jpg
f0216868_12215914.jpg

2月に続いて2度目の ゆんたく・ライブ

生憎 外は小雨のぱらつく肌寒いお天気でしたが
ライブは 熱かったですよ

そもそも ライブ前に3人で入った ロイヤル・ホストの店員の態度が非常に悪く
その場では何も云わず 店を出てから 思い出して腹が立ってきて
イーッ!!!! となった3人
「ロックは怒りがバネになる このエネルギーをライブにぶつけよう!」
と 堅く誓い合ったのであった

ん? エンサマってロック・バンドだっけ?

いつもの舞天と違って 90分の長丁場だったので
構成を変え メンバー紹介をしたり
リーダーが民謡をソロで演ったり
観に来てくれた 葛原令子ちゃんに入って貰ったり
で 最後は久し振りに
ほとんどパンクの「ジュリ馬」でエンサマの百姓一揆パワーを見せつけました

あ~ 楽しかった

写真撮影は 妖艶なアキーム(上下) と 伊藤(中)でした
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-05-30 12:49 | ライブレポ  

<< 北京の盲目三弦ミュージシャン ライブ@川崎「沖縄そばゆんたく」 >>