12月、1月のライブ情報をまとめて

みなさん、師走のまっただ中いかがお過ごしでしょうか。2010年12月〜2011年1月にかけて、今現在わかっているライブの予定をアップしてみます。どこかでみなさんとお会い出来るのを楽しみにしております〜!

12月18日(土) Go!てぃびち 川崎「沖縄そばゆんたく」 

12月30日(木) エンドレスサマー 南林間「舞天」 さよなら舞天!ラストライブ!

1月9日(日) エンドレスサマー 川崎「沖縄そばゆんたく」 昼間、田所ヨシユキさん達といっしょです。

1月15日(土) エンドレスサマー 川崎「沖縄そばゆんたく」 通事誠さんとごいっしょです!

1月22日(土) Go!てぃびち 汐入「こひさまコーヒー」

みんな〜!風邪ひくなよ〜!歯磨いたか〜!じゃあな〜!
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-12-11 17:17 | ライブ情報  

<< キンキンな日 アツアツのリコマナ グラッポーライブやります! >>