人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ中止のお知らせ

皆様、ご無事でしょうか?
3月11日に東北地方を襲った大地震、そしてそれに伴う大津波と原発事故によって大変な被害が出てしまいました。
被災された地域の皆様には心よりお悔やみを申し上げるとともに、一日も早い復旧を祈っています。
当日予定されていたエンドレスサマーの中山「舞天」でのライブは混乱のなか中止となりました。
突然でしたのでお知らせもできず予約を入れてくださった方たち、他、みなさんにご迷惑をおかけしました。
神奈川は被災地に比べれば遥かに被害は少ないですが、それでもまだまだ混乱を生じている所も多々あります。
諸事情により、Go!てぃびちの3月26日の汐入「こひさまコーヒー」、4月23日(土)Meanui Hula Po Ai ホイケ 江ノ島女性センターホール、そして4月17日エンドレスサマー 川崎アジア交流音楽祭はそれぞれ中止することになりました。
ごめんなさい。。。
メンバーはみんな早く音を出したい、歌いたいとウズウズしてます。仕切り直して元気をだしていきましょう!
"Don't worry 'bout a thing coz every little thing will be alright"
たかし

by eiryohideoritakas | 2011-03-19 21:31 | ライブ情報  

<< 追加あり! 2011年4月〜6... 2011年2月以降のライブスケ... >>