カテゴリ:ヒデオリ( 5 )

 

雨のリコマナ

f0216868_0231521.jpg
リコマナは生憎の雨でしたが アイランズのライブは天気なんかお構いなしに今回も盛り上がりました 前回より日本人の比率が多かったけど ばか騒ぎは同じ
沖縄コネクションからは 今田さんと晴海ちゃんが参戦! 序盤からかなりぶっ飛ばしてました 
ありがとう!
好評につき次回も決定!11月13日の土曜日
未体験の方は是非どうぞ!
f0216868_023247.jpg
f0216868_0233355.jpg
f0216868_0234515.jpg
f0216868_023527.jpg

[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-10-18 00:18 | ヒデオリ  

ハワイアンなライブのお知らせ

アローハ! と云う訳で 今週の土曜日(10月9日) 逗子の銀座通りにあるリコマナでIslands Of Da Heart のライブをやります 人数も多いし図体も大きいのでライブ・ハウスは無理だと思っていたアイランズ 先月試しにやったライブが大盛り上がりだった為 急遽 2回目が決まりました 当日はパドリング・クラブのパーティーも兼ねており 日本にいながら 普段は味わえないハワイアンな雰囲気に浸れます 6時30分ぐらいからスタート予定
f0216868_16254022.jpg
f0216868_16255496.jpg
f0216868_16263025.jpg

[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-10-06 16:27 | ヒデオリ  

キャンプ座間 ミュージック・フェスティバル

ユンタクの次の日は ハワイアン・バンド Islands Of Da heart のメンバーとして 米軍座間基地で行われた ミュージック・フェスティバルに参加しました
この日はお隣の厚木で大人気のB-1グランプリが開催されていてその影響もあって 物凄い人出と云う訳ではなかったのですが お天気にも恵まれ 気持ち良く演奏が出来ました
お客さんもビールを飲みながら芝生の上に寝っ転がって幸せそうでした
f0216868_19284667.jpg
f0216868_1929870.jpg
f0216868_19292294.jpg
f0216868_19293734.jpg

「ミュージック・フェスなのでフラは無し」と主催者から云われていたのですが 我慢出来ず 踊りだしてしまいました やっぱお祭りにはフラが入ったほうが感じがでます
連日のライブで爪が擦り切れ 普段は絶対やらない ナイロン弦をピックで弾く という非常事態だったのですが 楽しげに弾いていたのが目立ったようで 演奏後 「トリイ」という軍の新聞に人に名前を訊かれました 新聞に載ったのかな? 
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-09-23 19:30 | ヒデオリ  

ウソ ツカナイ

f0216868_1810359.jpg

エンサマで演奏する時以外は この格好で演奏します

受け継いだナバホの血がそうさせるのでしょう

ライブは戦いなのです

ウソです 多分 ハロウィーンです

「 ウィリー・ネルソンみたいじゃない? 」
  
って云ったら ハワイ人に大いにウケました

インターナショナルなジョークなのさ
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-03-11 18:23 | ヒデオリ  

ひでおりです

Hideori Eetz Ito
f0216868_1894277.jpg

[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-02-19 02:01 | ヒデオリ