<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

またまたライブの写真をアップ!

友人のマイクさんが僕らの写真を取ってくれました。さる4月9日、おなじみ「舞天」南林間でのステージです。

f0216868_18483367.jpg

演奏している本人たちが一番楽しそうだな、、、
f0216868_18501888.jpg

それまでチョンマゲだった髪をばっさり切って臨んだリーダー田中えいりょう!f0216868_1851717.jpg
余裕のプレー?寛いだ表情の伊藤ひでおり!
f0216868_1852224.jpg

めずらしく中弦が切れたMy Sanshinが後ろに掛けてあるのが見えます。中田たかし!
f0216868_18531981.jpg
第四のメンバー? エンサマのカチャーシータイムには ホリノさんの島太鼓がかかせません。渋い!
いつもニフェーデービル♫
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-04-26 19:15 | ライブレポ  

グラポーライブのお知らせ!!

素っピン・オフ?いやいやちがうスピン・オフ?
とにもかくにも突然決まりました、久々のグラポーライブ!
えいりょう&やんくいコンビが大和ちゅら音で久々の島唄ライブをやります。
ゲスト?に西里さんを加えて豪華にいきたいと思います!!

4月23日(金)
19時30分頃からゆるゆるスタート
沖縄酒家 ちゅら音
大和市大和南1-4-17
TEL046-260-8808

もしお時間がある方は遊びに来ては?
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-04-19 23:11  

川崎アジアン・フェスタ その2

f0216868_21441871.jpg
f0216868_2144562.jpg
f0216868_214636.jpg


今回のエンサマの見所はゲストのスミちゃん

去年の舞天フェステイバルに続いて2回目の登場
舞台が大きい時はスミちゃんにお願いして
音楽的にも ビジュアル的にも アップを図る作戦なのさ

作戦は見事 功を奏して 今回も大成功!
各方面からお褒めの言葉を頂戴しました

スミちゃん ありがと~!

あっ 今回の写真はスミちゃんのお姉さん
ゆうちゃんにお願いしました
ゆうちゃんのアフリカン・ドラムとダンスがまたカッコ良いんだ!
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-04-19 21:54 | ライブレポ  

川崎アジアン・フェスタ

f0216868_21282125.jpg
f0216868_21284321.jpg
f0216868_21285968.jpg


楽しみにしていたアジアン・フェスタ

川崎と云う土地柄とアジアン・フェスタと云う響きから
ガヤガヤとした騒々しいお祭りに飛び込んで行く感じを想像していたのですが
会場となったミューザ川崎はお洒落な今風の場所だったのでやや拍子抜け

でも出ているバンドは ジジリドゥーあり 能舞あり フラメンコあり 
タイの弦楽器ありの 如何わしさ
好きだ!

僕たちの前のバンド THE FREESIA も沖縄系のバンドなんだけど
9人編成で サックスとか トロンボーンとか入っていてカッコ良い
ボーカルの綺麗な女の子は歌も巧く 
co-inaばりに アメージング・グレースの沖縄バージョンをやってました 

こんなの聴かせて貰うと流石にエンサマもテンションがあがる
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-04-19 21:43 | ライブレポ  

4月の舞天ライブスケジュール

4月9日(金)、 30日(金)

沖縄居酒屋「舞天」
小田急南林間西口徒歩2分
TEL: 046-277-8688

その他、4月の舞天南林間の情報です、
以下、mixi舞天南林間店コミュよりコピペ:

まだ少し肌寒いですが、桜の咲く季節となりました。

季節の変わり目ですが、体調崩さないように気をつけて
4月も舞天、元気にいきます!!

4月のlive予定が決まりましたのでお知らせします。

♪4月LIVE予定♪

2日(金) スージーズ
3日(土) 糸数かおり

7日(水) NAGISA
9日(金) エンドレスサマー
10日(土) ぐるくん
11日(日) 下里こうせい

14日(水) NAGISA
16日(金) やいまんず
17日(土) やんkui
18日(日)

21日(水) 西里勝幸
23日(金) 泡波サンセット
24日(土) ぐるくん
25日(日) うりずん

28日(水) NAGISA
29日(木) うりずん
30日(金) エンドレスサマー

以上です。
追加あり次第お知らせいたします。

4日(日)は、舞天のお花見イベントによりお休みいたします。
詳しくはこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51186535&comment_count=7&comm_id=3608385

29日(祝)は、通常通り営業いたします。
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-04-19 20:10 | ライブ情報  

かわさきアジアンフェスタに参加します!

4月18日(日)午後4時30分より
「音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭」~ASIAN HEALING 2010~交流ステージのひとつ
JR川崎駅西口 「ミューザ川崎」1F ガレリア広場 にて、エンドレスサマー登場です。

今回はなんと去年の舞天フェス以来となるサポートにスミちゃんがジェンベで参加!
パワーアップして、さらにイイ調子でかましてまいります〜!!

イベントの詳細はこちら↓
かわさきアジアンフェスタ アジア交流音楽祭 ASIAN HEALING 2010
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-04-17 11:21 | ライブ情報  

GO!てぃびち in RISE その2

f0216868_1753186.jpg
f0216868_17533033.jpg
f0216868_1753518.jpg


今回は沖縄初心者ばかりなのでカチャーシーはどうかな?
という心配をよそにみなさん総立ちで踊ってくれました
ニフェーデービル ボディービル!

華を添えてくれたフラ・ダンサーのアキちゃんは
今回の写真も撮ってくれました
マハロございます!

終演後 バースデイ・ケーキを頂いてしまいました
誰にも云ってなかったし 全く予想もしていなかったので
凄くビックリした

ライブも盛り上がって
誕生日も祝って貰って
あ~ 幸せ!
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-04-14 18:05  

GO!てぃびち in RISE その1

f0216868_17323488.jpg
f0216868_17325436.jpg
f0216868_17332731.jpg


GO!てぃびち 平均年齢は50を越えるとは云うものの
さすがに初ライブは緊張しました

しかし 超満員のお客さんと超温かいお店の雰囲気に助けられ
とっても良いライブになりました

沖縄コネクションではハルミちゃんが駆けつけてくれた
ありがとう

卓さんとミーコさんの唄はお客さんのハートを鷲掴み
大評判
フラのゲストもバッチリはまりました

で 僕は褒められたのは普段やらないMCとウクレレばかり
ギターも弾いてるんですけど・・・・・

当日のソング・リストは下記の通りです

Akaka Falls
イラヨイ月夜浜
赤ゆら
唄の島
てぃんさぐの花

Makaki'i
Ka Hinano Opuna
Henahene Kou Aka
Ka Nohona Pilikai ~ 涙そうそう
ゆたか節
ハイサイおじさん
ファムレウタ
すべての人の心に花を
安里屋ユンタ

(アンコール)
Maunaleo
豊年音頭
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-04-14 17:51  

GO!てぃびち


スピン・オフと云うのか まあ 多分云わないだろうけど
リーダーのグランド・ポーク・レイルロードに続いて
GO!てぃびち と云うバンドが結成されました

メンバーはお馴染 卓さんの唄三線 伊藤のギター
そこに 伊藤のハワイアン仲間の
ミーコさんのウクレレとボーカルが入ります

3人はそれぞれ 茅ヶ崎 辻堂 三浦で 海から5分ぐらいの所に住んでいるので
海へ行こう! ということで
GO TO BEACH >>>>> GO!てぃびち
・・・・・・・・・・・
はい 駄洒落です スイマセン

そんな感じのバンドです

でも音楽はなかなかに美しいです
と思います
じゃないかな?

初ライブ 4月11日 そう 今度の日曜日
京浜急行 追浜駅から 徒歩3分
RISE と云うバーで やります
19時スタートです
よろしくです

RISEの情報はここからどうぞ
http://www.sukaichi.com/pc/tenpo/?tel=0468667473
f0216868_16373460.jpg

[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-04-05 17:03