<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

動くGo!てぃびち

8月28日、Go!てぃびちは茅ヶ崎市十間坂の茅ケ崎ニューライフ納涼祭に出演した時の動画三連発。


ハイサイおじさん


すべての人の心に花を


安里屋ゆんた
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-09-25 22:57  

キャンプ座間 ミュージック・フェスティバル

ユンタクの次の日は ハワイアン・バンド Islands Of Da heart のメンバーとして 米軍座間基地で行われた ミュージック・フェスティバルに参加しました
この日はお隣の厚木で大人気のB-1グランプリが開催されていてその影響もあって 物凄い人出と云う訳ではなかったのですが お天気にも恵まれ 気持ち良く演奏が出来ました
お客さんもビールを飲みながら芝生の上に寝っ転がって幸せそうでした
f0216868_19284667.jpg
f0216868_1929870.jpg
f0216868_19292294.jpg
f0216868_19293734.jpg

「ミュージック・フェスなのでフラは無し」と主催者から云われていたのですが 我慢出来ず 踊りだしてしまいました やっぱお祭りにはフラが入ったほうが感じがでます
連日のライブで爪が擦り切れ 普段は絶対やらない ナイロン弦をピックで弾く という非常事態だったのですが 楽しげに弾いていたのが目立ったようで 演奏後 「トリイ」という軍の新聞に人に名前を訊かれました 新聞に載ったのかな? 
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-09-23 19:30 | ヒデオリ  

GO!てぃびち ゆんたくの夜 その2

今回は僕(イトウ)の昔の芝居仲間が家族で観に来てくれて写真を撮ってくれたのでした
中村ありがとう~(写真下 左)
一人息子のコウタロー君(写真上 右)小学校3年生
お世辞でもなんでもなく 可愛いし しっかりしていて頭良さそ~ 
オヤジが盛り上げようと力余って野次ってスベるのを冷静に隣でフォローしてた

最後までちゃんと聴いてくれて
ウクレレ2本と三線で演奏した
「ヘネヘネ・コ・アカ」
が終わると
「陽気で良い曲だった~」
と褒めてくれた

帰り際も
「おそば美味しかった!」
と仲良くして貰ったオーナーの仲宗根さん(写真した 真ん中)にもキッチリごあいさつ

GO!てぃびち 仲宗根さんも気に入って下さり 次のライブが12月18日(土)に決まりました また 宜しくお願いします

あっ 中村さあ 今度写真を撮ってくれることがあるなら 共演者の人も撮ってね なんかブログに自分たちの写真だけ載せてると 「凄い自分好き!」 みたいに思われちゃいそうでさ~
f0216868_11503435.jpg
f0216868_11504421.jpg
f0216868_11505369.jpg
  
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-09-23 11:58  

GO!てぃびち ゆんたくの夜 その1

エンサマでは3回お世話になっている ゆんたくさん Go!てぃびち としては初ライブ
実はゆんたくさんに限らず 沖縄系のお店でライブをやるのも今回が初めて だからミーコさんはいつもより緊張気味でした でも 始まってみれば ゆんたくさんの持つゆったりとしてアット・ホームな雰囲気に包まれ気持ち良く演奏出来ました
それに今回は名曲「足テビチの女」で有名な田所ヨシユキさんとの共演と云うことで楽しくない訳がない GO!てぃびち のステージが終わった後は完全にお客として 田所さんの安定した これぞプロ! と云う演奏を堪能し このまま終わらなければ良いのに って思った 
f0216868_11222319.jpg
f0216868_1415249.jpg
f0216868_14161667.jpg

[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-09-23 11:26  

Go!てぃびち ライブ@川崎沖縄そばゆんたく

9月18日(土)
毎度エンサマではお世話になっております、「ゆんたく」さんでのライブ。今回はGo!てぃびちでのステージ。共演させていただくくのは田所ヨシユキさん♪

沖縄そば ゆんたく
神奈川県川崎市川崎区新川通10‐3ラ・ソレイユ1F
TEL 044‐200-8658
f0216868_20434057.jpg

[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-09-18 00:16  

2010年9月の舞天スケジュール

9月3日(金)、17日(金)

沖縄居酒屋「舞天」
小田急南林間西口徒歩2分
TEL: 046-277-8688
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-09-13 20:38 | ライブ情報  

フェスタ町田2010

栄領です!
皆さん毎日暑いですね!
今年も町田でエイサーやります!!
因みに我々の団体は相模エイサー結と言います!
時間のある方は是非応援しに来て下さいね!!

9月12日(日)
13時18分~13時33分
東急会場
15時42分~15時57分
浄運寺会場
詳しい詳細は公式ホームページにてご確認くださいませ!
http://www.festa-machida.com/fm10/PC/

当日は沖縄料理のブースが出てたりしますので、過ぎゆく夏をオリオンビール呑みながらエイサー観覧なんてどーでしょうか?
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-09-04 00:20 | ライブ情報