<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

エンサマ 2010年11月の舞天ライブ、そして大事なお知らせ

11月5日(金)、12日(金)

エンドレスサマーのホームグラウンドである「舞天」南林間店が今年いっぱいでクローズすることになりました。ここでみなさんに会えるのも残すところあと2回(11月8日現在)、今週の金曜日12日と、来月12月30日(木)となりました。寂しくなりますが、最後に「舞天」でみんなで盛り上がりましょう!みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています。

沖縄居酒屋「舞天」
小田急南林間西口徒歩2分
TEL: 046-277-8688
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-10-31 21:03 | ライブ情報  

琉球民謡登川流関東支部の記念公演のお知らせ

こんにちわ~、たかしです。
今月の末に、自分の所属する三線の流派、琉球民謡登川流の関東支部主催のライブがあります。
自分も、矢島敏民謡研究所の一員としてステージに立ちます。

歌と三線だけではなく琴や舞踊などを楽しんでいただけると思いますし、沖縄からチョンチョンキジムナーで有名な照屋政雄をはじめ登川流の唄者たちが来日?しております。

そして、なんと言っても宗家であるセイグァーこと登川誠仁!彼ののパフォーマンスは必見です。
今見ておかないと今度はないかもしれませぬぞ、、、

前売りチケット2500円、はエンサマ及びGo!てぃびちのライブで取り扱っております。
もしくは、事前にたかしまでご連絡くださいまし、前売りプライスでお預かりします。
もちろん当日フラッとお出でいただいても結構です。
というわけで皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
よろしく~!

沖縄民謡文化研究 第五回琉球民謡”コンクール”記念公演

■主催:琉球民謡登川流関東支部

■日時:平成22年10月31日

開場:午後12時20分
開演:午後1時

■場所:鶴見会館大ホール

■チケット:全席自由、3千円


■出演:

宗家、登川誠仁

照屋政雄、城間松安、金城みゆき、城間成人、山城和正、登川仁志、仲村奈月、仲宗根創

登川流関東支部(大城康彦関東支部長)

昌扇会佐久川昌子沖縄舞踊研究所、琉舞「鶴之会」、阿波連本流上間裕子琉舞研究所、興陽会長島清子研究所(筝)、阿波連本流関東啓扇会阿波連とも子琉舞研究所
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-10-27 18:58 | タカシ  

GO!てぃびち IN オジサンチ 

GO!てぃびち 初のオジサンチ・ライブ 無事終了しました

ライブを始めた時は未だ人が少なかったのですが 徐々にお客さんも増え 最後はハナホーも貰い カチャーシーで盛り上がることが出来ました
良かった 良かった

お客さんに フラの方もいたので 「カノホナ・ピリカイ~涙そうそう」「波」の2曲で素敵なフラを入れて頂きました ヤッホー!

フラとカチャーシーが同時に楽しめるのが GO!てぃびち の良い所だね

PAも巧くいき かなり静かに聴いて貰えたので 繊細な GO!てぃびち の演奏がしっかり届いた印象でした MCは馬鹿だけど 曲は綺麗系が多いので ワンワンしたところではちょっと厳しい

卓さんと僕(伊藤)にとって 茅ヶ崎は地元なのですが 意外とライブをやることが少ないので これを機に定着させていきたいです 

帰り際 オジサンに「次 12月に(ライブを)入れようよ」 と云われたので 繋がっていきそうです
f0216868_1215893.jpg
f0216868_1221927.jpg
f0216868_1223135.jpg
f0216868_1225356.jpg

[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-10-24 01:24  

雨のリコマナ

f0216868_0231521.jpg
リコマナは生憎の雨でしたが アイランズのライブは天気なんかお構いなしに今回も盛り上がりました 前回より日本人の比率が多かったけど ばか騒ぎは同じ
沖縄コネクションからは 今田さんと晴海ちゃんが参戦! 序盤からかなりぶっ飛ばしてました 
ありがとう!
好評につき次回も決定!11月13日の土曜日
未体験の方は是非どうぞ!
f0216868_023247.jpg
f0216868_0233355.jpg
f0216868_0234515.jpg
f0216868_023527.jpg

[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-10-18 00:18 | ヒデオリ  

2010年10月のエンサマライブ情報

10月8日(金)、22日(金)

沖縄居酒屋「舞天」
小田急南林間西口徒歩2分
TEL: 046-277-8688
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-10-17 21:02 | ライブ情報  

Go!てぃびち Live at Cafe Ojisanchi 茅ヶ崎

10月23日(土) 茅ヶ崎駅南口直ぐそば、Cafe Ojisanchi ライブスタート19時30分。
[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-10-12 09:40  

ハワイアンなライブのお知らせ

アローハ! と云う訳で 今週の土曜日(10月9日) 逗子の銀座通りにあるリコマナでIslands Of Da Heart のライブをやります 人数も多いし図体も大きいのでライブ・ハウスは無理だと思っていたアイランズ 先月試しにやったライブが大盛り上がりだった為 急遽 2回目が決まりました 当日はパドリング・クラブのパーティーも兼ねており 日本にいながら 普段は味わえないハワイアンな雰囲気に浸れます 6時30分ぐらいからスタート予定
f0216868_16254022.jpg
f0216868_16255496.jpg
f0216868_16263025.jpg

[PR]

by eiryohideoritakas | 2010-10-06 16:27 | ヒデオリ