人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ座間 ミュージック・フェスティバル

ユンタクの次の日は ハワイアン・バンド Islands Of Da heart のメンバーとして 米軍座間基地で行われた ミュージック・フェスティバルに参加しました
この日はお隣の厚木で大人気のB-1グランプリが開催されていてその影響もあって 物凄い人出と云う訳ではなかったのですが お天気にも恵まれ 気持ち良く演奏が出来ました
お客さんもビールを飲みながら芝生の上に寝っ転がって幸せそうでした
キャンプ座間 ミュージック・フェスティバル_f0216868_19284667.jpg
キャンプ座間 ミュージック・フェスティバル_f0216868_1929870.jpg
キャンプ座間 ミュージック・フェスティバル_f0216868_19292294.jpg
キャンプ座間 ミュージック・フェスティバル_f0216868_19293734.jpg

「ミュージック・フェスなのでフラは無し」と主催者から云われていたのですが 我慢出来ず 踊りだしてしまいました やっぱお祭りにはフラが入ったほうが感じがでます
連日のライブで爪が擦り切れ 普段は絶対やらない ナイロン弦をピックで弾く という非常事態だったのですが 楽しげに弾いていたのが目立ったようで 演奏後 「トリイ」という軍の新聞に人に名前を訊かれました 新聞に載ったのかな? 

by eiryohideoritakas | 2010-09-23 19:30 | ヒデオリ  

<< 動くGo!てぃびち GO!てぃびち ゆんたくの夜 その2 >>